深キョンの茶髪

 

最近の考え事

 

 

 

文学部は二年次から専攻にわかれる。

私は「哲学」「心理学」「インド哲学」この3つでずーっと迷ってます。

あぁ、今月中には志望を提出しなければならないのに・・・

 

友人に、結果どこ選んでも”住めば都”みたいになるだろうと言われたが、

マジでその通りだとおもう。

 

とりあえず「えいやこらっ」とどれかに決めてしまえばいいんだろう。

迷ってるってことはどこも魅力を感じてるってことなんだから。

「えいやこらっ」が投げやりではいけないだろうけども。

 

決まったらこっそりプロフィールに追加しよう、はてなブログ自体こっそりひっそりやっていくけれどさ。

 

 

 

 

 

 

もう一個考え事

 

 

あるZoom講義でニコ〇コ動画のように匿名で学生がコメントを流せるんだけど、

その文面や口調が共感性羞恥グイグイ引き起こしてくるようなものばかり。

なんていうか、とっても恥ずかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

内田有紀さんステキ。